2008年12月5日金曜日

08'-09' UEFA Cup Group League Game3 Valencia CF - Brujas KV




土曜にBarca戦を控える、ミッドウィークのUEFA杯ということで、予想通りメンバーを大幅に落としてきました。財政難が伝えられるValenciaですし、もちろん優先は来季のCL出場権確保なんですが、UEFA杯の収入すらバカにできないので、できれば勝ってGL突破を決めたかったところでしたけど。どうやら、他の試合との兼ね合いで突破が決まったようです。一安心ですね(^ー^)

Bチーム期待のLSB Jaumeがトップチームデビュー(と言っても練習試合ではデビュー済みですが)。Thiagoの獲得の際に、Fernando Gomez副会長が将来のトップチームの候補として名前を挙げるなど、とても期待されているだけにいい経験ができたならいいんですけど。

そしてC. Torresがやっと戦列復帰。長いことケガに苦しんでいた選手ですが、これから過密日程なので、これまでフル回転を強いられてきたMiguelの負担を減らしてくれると期待しています(X. Navarroも見たい選手ではありますが)。


[-Result-]
Valencia CF 1-1 Brujas KV

Goal: Alcaraz (min. 18), Zigic (min. 60)

GK: Guaita
DF: C. Torres, Marchena, Helguera, Del Horno
MF: Pablo H., Maduro (Albiol, min. 63), H. Viana, Jaume (Vicente, min. 55)
FW: Zigic, Morientes (Fernandez, min. 73)

0 件のコメント: