2010年11月21日日曜日

SD and FLA; Cameron Maybin Trade

かつてのTop Prospect MaybinがSDへ放出。前日のAndrew Millerのトレードに続き、Miguel Cabrera、Dontrelle Willisのトレードは完全なLoseとなってしまった感。調停にかかってきて、少し割高だから出したんでしょうが、FLAは明確なCFのレギュラーがいないからちょっと疑問。リリーフは安く済ませたいというのもあるんだろうけど。

一方SDもTony Gwynnなど候補は結構いるから、お互いに方向性としてはやや疑問。FLAが得た二人はSDでまずまず投げていたというくらいで、PFを考えるとちょっと弱いと思います。SDは若くて可能性のある選手を得たけど、ぼちぼち打っているとは言え、Petco Parkに移るし、彼の才能が開花するかはちょっと厳しい賭けになってきたようにも感じます。

0 件のコメント: