2010年11月23日火曜日

ATL and FLA; Dan Uggla Trade

Uggla がATLへ。ATLはスマートな動きです。膝の故障で出遅れるChipper Jonesは復帰したとしてもケガの不安が絶えないので、3BのBack-up兼で、Chipperが出場する際は2Bで出れる。今のところ2Bに留まる ことを希望しているという話だけど、彼の守備を考えたら本格的に3Bに移すことを検討するかも。 ATLは長期契約を希望しているという話。

FLA は契約延長がうまくいかなかったから出すと見られていました。FLAのペイロールはいつ上がるんでしょうね。Andrew Miller、Cameron Maybinのトレードでリリーフを集めたけど、さらにDunnを獲った。彼はすでにMLBまで来てるし、リリーフとしては相当良くなる可能性があるし、 先発に戻すことを考えるかもしれない。代役的には、Ugglaのトレード前はOFから3Bに移ると言われていたChris Coghlanがいて、彼は元々2Bだし、出すのは構わない。ただUgglaの人気は高かったはずだから、少しLoseになるかも。InfanteもUT としては有用ですが、UTとしては比較的コストがかかるし、FLAにあっているのかな?


[Player (to ATL)]

Dan Uggla, 2B


[Player (to FLA)]

Omar Infante, UT

Michael Dunn, LHP

0 件のコメント: