2012年3月19日月曜日

12' Weekly Topics -3/19~3/25

[3/22]

☆ 宿敵NYYをホームに迎えた本日のゲームは4-4の引き分け。ここのところ打線もあまり良くない。今日は互いにC. C. SabathiaとBeckettを隠し、BOSはCookが先発。5回2失点とソリッドに投げています。

昨日球団関係者が、DoubrontとAcevesが先発でD. Bardはブルペンに回ると言ったというニュースが流れましたが、取りあえずまだ決定ではないようで、Bardは次回も先発登板。とは言え、このままだと、Cookにその座を譲るかも。


☆ STケガ人情報9。本日Pedroiaが手首に死球を受けましたがX線検査ではネガティブ。またここ数日投手陣にケガが相次いでおり、A. MillerとPadillaがハムストリングを痛めて離脱。ローテ争いから外れました。


☆ Minorでは昨季ACLのケガから復帰して期待が高まっていたStroupが再び膝を痛めたよう。程度はわかりませんが出遅れそうです。


☆ 昨年7月に契約合意した2人のInt. FA、SS Raymel FloresとRHP Dioscar RomeroがMLBの審査をパスして正式に契約となりました。R. Floresは以前の情報ではRaimelとなっていたけど"y"が正しいようです。同じくManuel MarcosとなっていたOFもManuel Margotと登録されるよう。NYYもRafael DePaula (RHP)のVisaが下りたようですね。

0 件のコメント: