今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年1月10日土曜日

15' Weekly Topics -1/5~1/11

[1/6]

☆ Pedro Martinezが得票率91.1%でHOFに選出されました。おめでとうございます!目を掛けていたRubby De La Rosaは(某GMにより)トレードされましたが、次代のMartinezを育てるべく、アシスタントとして色々指導してもらいたいですね。また、Curt Schillingは残念ながら選出されませんでしたが、得票率39.2%でまだ資格はあるし、次回以降の選出に期待したいところ。


[1/9]

☆ 今年もRookie Development Programが開催されます。今年度あたりからMLBでのプレー機会がありそうな若手に、メジャーリーガーとして必要な様々なスキルや心構えを学ぶ場。これに呼ばれることは、期待度が高いのはもちろん、今年度のコールアップ候補のデプスチャートの上位に来ることを示しています。参加者は以下の通り。

Eduardo Rodriguez, Heath Hembree, Edwin Escobar, Brian Johnson, Zeke Spruill, Sean Coyle, Rusney Castillo, Blake Swihart, Henry Ramos, Mookie Betts

OwensやBarnes、D. Marrero、Shawらは昨年参加済み。Swihartは2回目ですが、捕手というポジション柄、やはりリーダーシップにも期待されているのかな。驚くのはM. Bettsが昨年は呼ばれておらず、今年参加することに。去年のMLBデビューは元々の想定を遥かに上回っていたという証ですね。


[1/10]

☆ Ben ZobristがOAKへトレード。ZobristはWASがベストフィットと言われていましたが、そっちでしたか。SSのYunel Escobarも付いて、見返りにJohn JasoとOAKに残ったProspectの中では上位のDaniel Robertson、それにOFが1人。

Robertsonも割と好きだし、何よりHaniganが来る前はJasoを欲しいなと思っていたので、色々思うところのあるトレードですが、ちょっと今週は忙しいので...。TBは15年は投げるつもりなんですかね。

0 件のコメント: