2015年6月8日月曜日

15' Weekly Topics -6/8~6/14

[6/9]

☆ Today's Game (Game 59 @BAL)

E. Rodriguezが古巣相手に6.0 IP/3 H/0 ER/3 BB/7 K。MLBデビューから3試合連続で6 IP以上、1失点以下、7 K以上は史上初だそう。しかし打線が援護できずに、最後は代わった直後のBarnesが失点して負け。M. Bettsの打順がとうとう後ろに下がりましたね。

Result : BAL 1 - 0 BOS (W27-L32)


[6/11]

☆ Today's Game (Game 61 @BAL)

せっかくOAKに三連勝したと思ったら、同地区のBALに逆スウィープを食らい帳消し。何やらTORが8連勝と調子を上げており、指定席へ。ちなみに現在勝率ALワースト2位、両リーグワースト5位。某GMが獲ってきた左腕もたまに良いときもあるけど、今日はまたダメ。

Result : BAL 6 - 5 BOS (W27-L34)


[6/12]

☆ Today's Game (Game 62 vs TOR)

これが勢いの差か、最大7点あったリードを7回にBarnesと田澤が守り切れず、一挙9点を奪われて逆転負け。なぜか田澤はTORと相性が悪い。Barnesはランナーを出した後の投球が課題ですね。まぁルーキーだし、そこは仕方ない部分もある。7点のリードをもらいながら、6回までしか持たない先発にも責任はある。M. Bettsが背中を痛めて途中交代。そういや7回にまたも決定的な場面でエラーしたSandovalにブーイングが。某GMに向かってもお願いします。

Result : BOS 10 - 13 TOR (W27-L35)

0 件のコメント: