2017年10月24日火曜日

17' Today's Topics - 10/23

[Today's Topics]

☆ 明日からHOUはWSですが、それを前にベンチコーチのAlex Cora氏を来季の監督として、正式招聘を発表。まぁ噂は立つのはどうしようもないし、オフはすぐに戦力整備に入りたいだろうから、あまり他チームに気を使ってばかりいられないのも分からんではないけど。

HOUの選手の心情を考えれば、WS終わるまでアナウンスを待ってあげれば良いのに。ウチのフロントトップは相変わらず宙ぶらりん状態に我慢のできないことで。まぁともかく監督も変わり、来季は今季不振気味だった選手も心機一転フレッシュなスタートを切ってもらいたいですね。

0 件のコメント: