2017年10月1日日曜日

17' Today's Topics - 9/30

[Today's Game (Game 161 vs HOU)]

何とか161試合目にして、AL東を二年連続制覇が決定。とにかくよくやりました、おめでとうございます!最後よれよれでしたが、他力本願ではなく、自力で決めたので、選手たちも気分的には盛り上がっているでしょう。

二年連続地区制覇は初めてだそうですね。昨年はPOであっさり負け過ぎて、今日まで昨季のAL東チャンピオンだったことも忘れていましたが、今年はもうちょっと盛り上がりたいですね。タイミングの悪いことですが、火曜日から来週の月曜日まで、関西と北海道への出張が連続でありまして。

明日とギリギリ明後日はブログ更新できると思いますが、ALDSの大部分は恐らく更新はできないかと思います。せっかくの年間で最大の盛り上がりどころなのに申し訳ありません。空き時間で、コメント欄には、自分もちょこちょこ携帯から書き込む予定に していますが、何とかALCSに進出してもらいたい。

Result : BOS 6 - 3 HOU (W93-L68)


[Poll Result]

☆ 野手の方は、控えをどうするか、程度ですので、投手に関してだけ誰がロスターに入るべきかの投票をしました。ご投票ありがとうございました。まぁ先発はほぼ確定でしょうが、リリーフは今日、C. Smithが打たれたりで難しいですね。


○ プレーオフのローテは誰が務めるべき?(回答43)

1. Chris Sale - 41 (95%)
2. Drew Pomerantz - 39 (90%)
3. Rick Porcello - 31 (72%)
4. Eduardo Rodriguez - 26 (60%)
5. David Price - 11 (25%)
6. Doug Fister -  6 (13%)


○ プレーオフのブルペンは誰が務めるべき?(回答39)

1. Craig Kimbrel - 36 (92%)
2. Joe Kelly, Jr. - 34 (87%)
3. Addison Reed - 29 (74%)
4. Carson Smith - 27 (69%)
5. David Price - 25 (64%)
5T. Brandon Workman - 25 (64%)
7. Matt Barnes - 22 (56%)
8. Fernando Abad - 15 (38%)
9. Austin Maddox - 14 (35%)
10. Robby Scott - 9 (23%)
11. Heath Hembree - 5 (12%)
12. Blaine Boyer - 4 (10%)
13. それ以外の選手 - 1 (2%)

0 件のコメント: