2018年1月18日木曜日

18' Today's Topics - 1/17

[Today's Topics]

☆ J.D. Martinezには、ここまで5年$100Mをオファーしていたとか、していないとか。Scott Boras側は7年$200M程度を狙っていたので、だいぶ下ですが、他に今のところ良いオファーもないんですかね?まだ粘るでしょうが、6年$150M程度が最大ラインになるかもですね。

ただ、実際Martinezを獲るとして、その場合H. Ramirezか、J. Bradley, Jr.が浮いた存在になってしまうのは確か。トレード市場も活発でないし、あまり待ちすぎると、放出で苦労しそう。

SFがPITからAndrew McCutchenを獲りましたが、RFで使うようでCFを探しているよう。BOSはMartinezと契約できていない現状では、Bradleyを放出する予定はないようですが、SFにはTyler Beede、Chris Shawと、Massachusetts州出身のお気に入りProspectがいるので、ちょっと気になるところではある。


[Poll Result]

☆ 投票による18年のBOSのProspect Rankingを作成中です。#1はGroome。ただ、得票するを記録する前に削除してしまいました。スイマセン...。次は#2の投票よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

JDに5年125Mでオファーしてるとか(笑)5年契約で決まれば一番最高かも、しかし市場が全然動かないので粘ってると全体的に今年のFA選手みんな安く値切られる可能性ありますね(笑)
リリーフの市場だけ高くて他は売れ残ってる状態(笑)
しかしBOSはクロフォードくらいから野手のFA選手の長期契約まともに成功した選手あまりいないのでリスクはあるけどしょうがない(笑)
贅沢税で40Mオーバーすると金額もドラフトもかなり損するのでそれ以内ですませるには年俸で平均25Mくらいが限度かな(笑)JDは守備が悪いのでこれ以上年俸上げたくないですね、いくら打撃力がトップレベルでも(笑)DHが理想(笑)
JD取れなかったらモリソンくらいしかいないかな(笑)
JBJはトレードしないと言ってますね(笑)一番最高なのがHラミレストレードだけど無理だろうから1BはHラミレスとモアランドの併用で調子が良い方使うで、打席数制限しないとオプション行使しちゃいますし(笑)
NYYはダルビッシュ獲得する可能性ありますね(笑)ダルビッシュは暖かいLADを希望してるっぽいけど(笑)NYYはロバートソンかガードナートレードで出せば贅沢税の中でダルビッシュ獲得できますし(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ダルビッシュやArrietaでも結構契約に苦しんでて、妥協した額になるかも、とか言っていますがどうなりますかね。

調定額とか、年俸が全体的に上昇傾向なのに、厳しいリミットを定めるからこんなことに。まぁそうしないとインフレする一方だし、良いことなんでしょうけど、もう少し過渡期に合ったライン引きをすべきだったかな。今年のFA選手が割を食っただけになりかねない。

JDM獲ったら、ペイロール的にもJBJかRamirezは出さざるを得ないんじゃないかな~。ただRamirezは、オプションの存在もあるし、年俸はほぼ負担じゃないと出せないだろうし、JBJになるのかな~。JBJですら、年俸全負担+Prospectのトレードに乗って来るチームは無さそうだけど...。