2018年1月31日水曜日

18' Top 100 Prospect Ranking by MLB.com

MLB公式から全体のランキングがでました。チーム毎は2月ですね。#1、2はBAとは逆。今年は上位にOFが割と多いのが珍しいですね。近年はSSが目立っていた。


[MLB.com: 18' Top 100 Prospects]

1. Shohei Ohtani, RHP/OF, Angels
2. Ronald Acuna, OF, Braves
3. Vladimir Guerrero, Jr., 3B, Blue Jays
4. Eloy Jimenez, OF, White Sox
5. Gleyber Torres, IF, Yankees
6. Victor Robles, OF, Nationals
7. Nick Senzel, 3B, Reds
8. Fernando Tatis, Jr., SS
9. Forrest Whitley, RHP, Astros
10. Michael Kopech, RHP, White Sox

79. Michael CHavis, 3B, Red Sox
85. Jay Groome, LHP, Red Sox
89. Anderson Espinoza, RHP, Padres


BOSからはやはりChavisとGroome。Chavisの方が上になっていますね。チーム別でもそうなるか気になります。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

BOSはやばいね(笑)NYYがまだまだファームの評価高いのが腹がたつ(笑)
1~6位までIntの選手ですね、やはりIntの選手の獲得も結構大切なんだな(笑)
コペックは来年デビューできそうですね、楽しみ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まぁBOSもC. Saleのトレードまでは、それなりに評価の高い組織だったし、NYYも本格的にPOを狙う今年からは、Prospect放出が多くなって、マイナーも落ちてくるでしょう。

海外FAはDeversこそお当たりでしたが、A. Espinoza、Moncadaはあっさり放出、C. Acostaは教育に失敗、んでD. Floresが亡くなるということがあって、ここのところ、リクルートをがんばっている割にはもう一歩ですね。