2019年9月18日水曜日

19' Today's Topics - 9/17

[Today's Game (Game 150 vs SF)]

トップ解任が今季終了の合図になり、完全にPOレースから撤退。来年もドラ1順位が10コ下がるのだし、POに出れないならできるだけ順位が低い方が良いのですが、中途半端な位置で終わりそうです。

チームの成績は最早二の次で、興味は個人記録に。X. BogaertsがMLB史上20人目(BOSでは2人目)の30 HR/50 2B/100 RBIを達成。ちなみにDeversも、そこまであとHR 1本まで来ています。

M. Bettsもここのところ良くで、3割30発が見えて来ており、1~4番までが3割、30 HR。それに加えて3人が100打点というのが現実味を帯びて来た。これだけ打ってこの順位なのはホントに悲しいところですが。

今日はCarl Yastrzemskiの孫のMikeがFenwayデビューでHR。HS時代にBOSも指名しましたが、Vandyへ進学し、シニアーまで行って、マイナーのロスターフィラーで終わるかな、と思いきやここまで成長して来ました。いつかBOSでプレーしてくれるといいですね。

Result : BOS 6 - 7 SF (W79-L71)

0 件のコメント: