2020年2月27日木曜日

20' Today's Topics - 2/26

[Today's Topics]

グレープフルーツリーグが始まっていますが、ProspectのDuranやOckimey、新加入のWongあたりがHRを含めて、良い打撃を見せているようですね。いずれも今季中にMLBのチャンスがあるポジションだしがんばって欲しい。更にはChavisもドデカイ一発を放ったようで2年目にも期待したいところ。

一方の投手は、Eovaldiが既に100 mphを投げるなど、順調に仕上がって来ている様子。数少ない実績のある投手だけに今季はフルシーズンしっかりローテを務めてもらいたい。M. Perezも94~95 mphを投げているそうなので、そこそこ先発四番手としては投げてくれる可能性はありそう。

ただ気になる先発五番手については、SDとの話がまとまらなそうで、SDからCal Quantrillを得るという選択肢は無くなりそう。オープナーを含めた、インターナルオプションを今のところ有力と考えているようですが、とは言え、何で40人枠に今でも残しているのか疑問だったWeberやH. Velazquez、Mazzaなどが候補と言われると苦しいですね。

個人的には前も書きましたが、経験の浅いD. Hernandezをオープナーで短い1~2 IPを全力で投げさせて、その後で勝っていればWaldenもしくは、負け試合ならShawarynや、それこそWeber、Velazquezあたりを投げさせるのが良いんじゃないかと思っているんですがね。先発Weberはちょっとどうよ...。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

少し映像見たけどDuranのスピードは魅力あるね(笑)エルズベリー系かな(笑)
JBJの後にCFレギュラーつかんでほしい(笑)チェイビスはさらに今年成長して打てば、かなり戦力になる2Bの守備位置レギュラーつかんじゃえ(笑)

先発5番手昨年の投球見てからD. Hernandezに頑張ってほしい気持ちがある(笑)

ホルトはムードメーカーだしBOSファンからも人気あったからね(笑)
右と左で違うとはいえぺラサとどっちが良かったのか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

DuranはEllsburyと被りますね。スピードとコンタクトでMLBにたどり着いて、20台中盤以降の脂がのる時期にはある程度HRも打てる可能性がありそうです。JBJは打てないなら、シーズン中にDFAしても良いと思うし、今季中には上がって来てもらいたいですね。