2021年5月16日日曜日

21' Today's Topics - 5/15

[Today's Game (Game 41 vs LAA)]

大谷翔平がいるので、日本でも放送の多いLAAですが、まぁ弱いですね。せっかく世界最高の舞台を放送するのだから、自国の選手しか追わないみたいな島国根性は捨てて、色んなチームを映した方が有益だと思うんですがね。

Dylan Bundyは久しぶりに見ましたが、平凡な投手になり下がりましたね。ドラフト時は10年に1人の逸材というくらいのHS-RHPでしたが、TJ等もあって速球は平凡だし、変化球はキレもパワーも無いどろんとしたボール。BOSの下位打線に打たれるのだからまぁね...。

M. Perezは良かったですね。大谷、Mike Trout、Anthony Rendonあたりの中軸を相手にほぼしっかり抑えましたし、K/BBは凄く良い訳ではないですが、開幕から悪くない投球を続けています。$5M+オプションは今ならお買い得と言える契約になっているでしょう。

C. Saleがシーズン半ばには帰って来る予定だし、有望株も出てきているので、本人がまずまずで、チームが不調ならトレードに出してもとも思っていましたが、チームはPO争いしそうだし、E. Rodriguezが来季いるかわからない状況なので、来季までチームに留めるのは確実になってきた感じ。

Result : BOS 9 - 0 LAA (W25-L16)

0 件のコメント: