2021年5月26日水曜日

21' Today's Topics - 5/25

[Today's Game (Game 49 vs ATL)]

一昨日の試合はVerdugo、J.D. Martinez、X. Bogaertsを休養させて力なく敗戦。好調TBに首位を譲っています。今日はTBも敗れたけど、BOSも力のない打撃で敗戦。

下位打線が弱いだけに、中軸に当たりの少ない日はなかなか勝てませんね。せっかくアウェーで勝っているのに、ホームの成績が良くないのも困りもの。右打者の多い下位打線に当たりが少ないので、さもありなんですが。

Result : BOS 1 - 3 ATL (W29-L20)

4 件のコメント:

Bosoxおやじ さんのコメント...

ようやくコルデロを落とすことに決めたようですね。ダルベックと二人の扇風機はいらず、本人にとっても下で毎日出た方が良いのではないしょうか?(2023まで自由に使えるようですね。)
デュランが本当に上がるのかな?期待しています。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
今年は、春先から全米で不安定な天候状態が続いており、今日も西部の一部では39℃の猛暑、中南部ではゴルフボール大の霰や竜巻、北東部も、その余波で数試合が延期、BOSも延期かと思ってたら雨の中を強行⁇ つい一昨日、雨で3時間ちかい中断で終わったのは午前1時だったばかりなのに 案の定、今日も1時間半以上も中断の末やっとコールド、気象レーダーを活用すれば雨の上がる見込み無しでもう少し早い対応ができたはずなのに...気の毒なのはカッパを着てじっとスタンドで待ってる熱心なファンです! 私ならとっくに帰ってますよ。でも勝って良かった(笑) 

ララ さんのコメント...

Bosoxおやじさん

CorderoはAAAで復活してくれればよいですが、今のままなら、仰るようにDuranが上がって来て結果を残せば、契約期間は残っていても、調停期間に入ったらノンテンダーになるのではないかと思います。

Duranは現在オリンピックの代表チームに参加しているので、今回はリリーフとの入れ替えでしたね。この前BriceとSantanaを入れ替えた時に野手を1人増やしていましたが、Santana、M. Gonzalez、E. HernandezあたりがUTなので、打てないCorderoを置くよりは、ということになったのでしょうね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、USの方は今年は天候の荒れ方が凄いですね。私の会社の業界でも、この前の寒波の影響で、アメリカの大会社の工場が止まり、そこからものを買っていた色んな会社が大慌てしていました。

雨なのはわかっていても大金が掛かりますからね。チームとしては予定通りに試合を進めたいというのとのせめぎ合いなのでしょうかね。