今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年2月8日金曜日

13' Weekly Topics -2/4~2/10

[2/6]

☆ 本日はTruck Dayです!いよいよSTが始まります。投手・捕手陣は大半がすでにFort Myersにいるそうです。昨年不振だったLesterやD. Bardには奮起してもらうしかないですし、すでにKalish、Hassanと離脱者が出ていますが、MLBとの境界にいる若い選手達のアピールも期待したいですね。


[2/7]

☆ 元BOSのCurt Schillingが、08年に肩の故障に悩まされていた時に、BOSのチームスタッフからPED(成長ホルモン)の投与を勧められたと告白して話題になってます。個人的には正規の治療法として認められるならありだと思うけど、やはりPEDとしての効果がある以上、線引きも難しいし規制する以外にはないかなと。

本人は使っていないことを強調していますし、実際に08年は全休で引退してますから、これ以前に使用したことがないなら問題ないはずですが。しかしSchillingも波風立てる人ですな。ゲーム会社の破産とか今回みたいなことをしなけりゃ、英雄としてコーチに迎えられてもおかしくないのに。これでは現行の首脳陣下ではそれはなさそう。

0 件のコメント: