2014年8月25日月曜日

14' Weekly Topics -8/18~8/24

[8/19]

☆ Today's Game (Game 125 vs LAA)

当たり前だけど噛み合わないですね。今日も勝てない試合ではなかったけど、上原が打たれてジエンド。Papiの調子が上がっているかな?J. Bradley, Jr.の降格に加えて、今度はMiddlebrooksがケガ。若手にとってはチャンスなはずなのですがね。Websterも元々期待されたエースにはほど遠そうだ。

Result : BOS 3 - 4 LAA (W56-L69)


[8/24]

☆ Today's Game (Game 130 vs SEA)

今日も敗戦で、貫禄の8連敗。元々POを狙う気も無く、エースJeff Samardzijaなどを放出したCHCにも抜かれる始末。現在TEX、COL、HOU、ARIに次ぐ、下から5番目と2年前を上回るハイペースです。

来年のドラフトはこのままで行くと、HOUが14年の全体1位のBrady Aikenと契約できなかったことで、全体#2の補償を得るため、全体#6となりますが、HOUとAikenの交渉に関して調査が入るようで、ひょっとするとこの過程で、両者が合意して契約成立という可能性もあるようです。

Result : BOS 6 - 8 SEA (W56-L74)

0 件のコメント: