2014年8月31日日曜日

14' Weekly Topics -8/25~8/31

[8/31]

☆ Today's Game (Game 136 @TB)

Buchholzが3 H/0 BB/6 Kでシャットアウト。わずか98球と完璧。今季チーム初完封かな?最近は、乱れるイニングもあるけど、比較的内容のある登板が増えて来た。シーズンの残りはこんなカンジでお願いします。

Result : TB 0 - 3 BOS (W60-L76)


☆ Kelly Johnsonのトレードがありましたが、8/31は何事もなく過ぎましたね。トレードは今後もできますが、その選手はPOロスターに入れないということで、よっぽどの緊急事態でもない限り、まともな見返りを得ることはできないでしょう。最近少しマシのBreslowや何よりオフにFAのBadenhopは売るべきだと思っていましたが。


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新。Websterが50 IPを越えて卒業。A. Wilson、C. Vazquezに、R. Castilloとの絡みもありますが、M. Bettsはシーズン終了までに卒業になりそうです。AAAに昇格後やや苦戦しているD. Marreroを少し下げ、High-Aに昇格後もキッチリ打っているMargotや、BOS移籍後良い投球と見せているE Rodriguez、それに後半戦は別人のように好投を続けているBarnesは評価アップ。

0 件のコメント: