2015年3月22日日曜日

15' BOS Prospect Ranking by MLB.com

MLB.comから組織別のTop 30が出ました。マイナーシステムのランキングのTop 10は最後の方に順番に発表され、BOSは#2の組織とのこと。CHCはまぁ別格としても嬉しいですね。Moncadaの加入でMINなどいくつかのチームを上回ったんでしょう。


[MLB.com: 15' BOS Top 30 Prospects]

1. Yoan Moncada, 2B
2. Blake Swihart, C
3. Henry Owens, LHP
4. Eduardo Rodriguez, LHP
5. Rafael Devers, 3B
6. Manuel Margot, OF
7. Brian Johnson, LHP
8. Garin Cecchini, 3B/OF
9. Matt Barnes, RHP
10. Deven Marrero, SS
11. Michael Chavis, SS
12. Trey Ball, LHP
13. Michael Kopech, RHP
14. Sean Coyle, 2B/3B
15. Sam Travis, 1B
16. Javier Guerra, SS
17. Wendell Rijo, 2B
18. Edwin Escobar, LHP
19. Henry Ramos, OF
20. Teddy Stankiewicz, RHP
21. Travis Shaw, 1B/3B
22. Bryce Brentz, OF
23. Nick Longhi, OF
24. Jake Cosart, RHP
25. Carlos Asuaje, 2B/3B/OF
26. Anderson Espinoza, RHP
27. Simon Mercedes, RHP
28. Steven Wright, RHP
29. Mauricio Dubon, SS
30. Yoan Aybar, OF


自分が元旦に投稿したTop 50のランキングからしても全体的には比較的妥当なランキングに見える。まぁ自分はE. Rodriguezは少し低めにしてたけど、春も素晴らしい投球を見せているし、特に大きな異論は無い。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

モンカダによって非常に評価高くなってますね(笑)自分はMINとPITより下だと思ってるんだけど(笑)

ちょくちょく怪我人出てるけど他のチームに比べて割と順調じゃないでしょう?!心配なのはバスケスの肘とケリーがTJになりそうなくらいかな(笑)ベッツが打ちすぎでCF確定になってますね(笑)野手はカスティーヨがマイナーという贅沢な状態ですね(笑)

ちょくちょく試合見てるけど、ブレンツ、マレーロ、チェッキーニとそれぞれちょっと課題があってメジャーでは厳しそう(笑)
ショーが体格が大きくてパワーもあり良い印象をもちました(笑)
先発投手はBOSドラフトじゃないEロドリゲスが一番よさそうなのがなんとも情けない(笑)
バーンズももう少しコマンドがよいか変化球の精度をあげてほしいなあ、あれだけの速球あるんでメジャーでローテ入ったらうれしいんだけど(笑)
ドラ1ってどこの球団もここまでメジャーで定着できないもんですかね?!

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

MINも良い組織だけど、Byron Buxtonが復活してこないとどうかな~。

KellyがTJなら、Lackeyを出したトレードはさらに酷くなりますね...。

贅沢というべきか、もったいないと言うべきか...。まだ実績が少ないので何とも言えないですが、上で使えるほどには磨かれているようにも思いますがね。

さらにJBJもこの春好調だし。CFと2Bが物凄く人材豊富だけど、逆に3BやC-OFはイマイチかな~。

BarnesはまだMLBへ適応している最中だし、これからじゃないですか?リリーフで使われていることもあるし、課題を見つけてマイナーでそれを磨いてきてくれればと。

ドラ1でも成功している選手は成功していますしね~。08年なんかドラ1はほぼ全員MLBまで到達したんじゃなかったかな?