今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年3月20日金曜日

15' Weekly Topics -3/16~3/22

[3/17]

☆ 今週は出張で、ちょっと更新が滞っております。2週間ほど出張なんですが、それが終わる頃には早くも開幕か~、この前の更新からちょっと負けがこんでおり、今日もATLに11-3と大敗。ちょっと投手陣がイマイチですね~。上原はケガ?WorkmanやSTで評価を上げていたBarnesも今日は打たれました。

そういや他チームのGMがBOSのローテに不安を感じているとか。どこぞの某GMがJon Lester、John Lackeyを放り出して、自信を持って構築したローテなんですけどね...。他チームに心配されるってどういうことよ...。

ちなみにそんなGMが、ローテデプス上位だったAnthony Ranaudoの代わりに連れてきた左腕セットアップ候補のR. Ross, Jr.はFarrell監督がマイナースタートを示唆したとか。マイナーの先発出して、MLBのリリーフ獲るならともかく、マイナーのリリーフデプスに交換とかもうね...。

あとは契約がオフィシャルになったMoncadaですが、本人は2Bが一番しっくり来るそうで、GMは「15年は2B中心で」、とのたまっておられます。Low-Aスタートだそうですが、一年間Low-Aでのんびりさせる選手でもないと思うけど、High-AにはRijoもいるし、2Bっていうのもねぇ...。あんまし考えずに言ってそうだけど...。とりあえずM. Bettsの2B起用はBOSではますます可能性が無くなりそうですね。


[3/21]

☆ 例年よりペースが遅いような気もしますがロスターカットが始まっています。それはそうと何かケガ人が多いですね。R. Castilloが戦列復帰。Papiももうすぐプレーできそうですが、上原は開幕が怪しくなってきている。もしかしたらぶっつけ本番に近くなるかもとか。

またJ. Kelly, Jr.が二頭筋の故障で登板をスキップ。さらにVictorinoが結局やはり故障の影響でしょうが、スウィッチヒッティングを諦めるそうです。え、試合?同地区のBALにボロ負けしましたが何か?(まぁ打たれたのは半分マイナーの選手だけど)。

0 件のコメント: