今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年3月2日月曜日

15' Weekly Topics -2/23~3/1

[2/27]

☆ Yoan Moncadaとの契約合意のニュースに興奮冷めやらぬ中ですが、こちらもキューバ出身の大物FA、Yadier AlvarezがMLB機構に次の7/2以降でなくても契約できるように承認を得ようとしている、というニュースが。最近のキューバからの投手では、先頃ARIと契約したYoan Lopez、そしてAlvarezと同じく7/2以降にならないと年齢的に契約できないVladimir Gutierrezと共にトップクラスのアーム。

穿った見方をすれば、次の7/2の期間になれば大物と契約するチャンスの無いBOS、NYY、TB、ARI、LAAのどこかから魅力的なオファーがあるのではないかと。それがBOSだと嬉しいですね。既にMoncadaに大枚をはたいているBOSですが、以前として真のトップアーム(特に右腕)に欠けている。BAのBen Badlerさんによると、Gutierrez > Alvarez > Lopezだそうですが、十分魅力的なターゲット。


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新。正式発表されていませんが、Yoan Moncadaを#1にしました。

0 件のコメント: