今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年3月27日金曜日

15' Weekly Topics -3/23~3/29

[3/24]

☆ この前チャリティーか何かでBarnesらと髪の毛を丸坊主にしたB. Johnsonが今日はスタジアムで魅せました。MIN相手に先発で起用され、3.2 IP/1 H/1 ER/3 BB/5 K。この前の試合でもFarrell監督に強い印象を与えており、ひょっとすると先発のデプスとしては、BarnesとS. Wright、E. Rodriguezの次くらいに上がって来ているかも。

一方同じ左腕のOwensは1.1 IP/4 H/4 ER/1 BB/0 Kと良い所無しの大炎上。STで8.74 ERAと苦しんでいます。まぁ今日はリリーフ登板ということで不慣れな面もあっただろうし、大きく不安視はしていませんが。そういや上原が開幕に間に合わない可能性が出てきたようです。クローザーMujicaなんですかね...。


☆ Westyこと元BOSのTop Prospect Ryan Westmorelandがコーチとしてベースボールに復帰したそうです。詳しくはこちらの記事をご参照ですが、地元Rhode Island州の出身HS近くのクラブチームのようです。

まだライナーとかに対応できるほどには反応が回復しておらず、フィールドコーチは難しそうですが、今度は指導者として再びフィールドに戻って来れて非常に嬉しいです。経験を積んでいつかBOSのスタッフになって欲しいですね。


[3/26]

☆ 今日は開幕ロスターに入りそうな投手が揃い踏み。上原が開幕DLならクローザーになりそうなMujicaは、STのERAが7.20なんですね...。C. Vazquezが開幕に間に合わないかもという話になって来ています。

マイナーのゲームの方で復帰する予定でしたが、状態が芳しくないようで、再びMRIを受けるよう。Haniganも今日出場予定だったのが、Quinteroに変わっているし、どうなるんでしょうね?他チームでパッと目に付くのはCHCのWelington Castilloですが。


[3/28]

☆ SEAの若きベネズエラ人投手ProspectのVictor Sanchezが亡くなりました。故郷でクリフダイブを楽しんでいて、ボートに頭を打ち付けてしまい、今日まで昏睡状態が続いていましたが、意識が戻ることはありませんでした。

11年の海外FAではTORのRobert Osunaと共にトップ投手と言われ、BOSも興味と言われていました。このオフは元STLのOscar Taverasといい、悲しいニュースが続きましたね。あまりにも若過ぎる死です。お悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: