2015年3月22日日曜日

15' Vanderbilt Commodores Game Results -3/20~3/26-

Jordan Sheffield (rFr.-RHP)が力を見せはじめ、ローテはしばらくCarson Fulmer (Jr.-RHP)、Walker Buehler (Jr.-RHP)、Sheffieldとなりそうですね。前週の結果はこちら


[3/20 (@Auburn)] - Box
そろそろ取りこぼしを減らしたいですが、早くも5敗目。アウェーとは言え、エースが投げる試合で負けてはいけません。Carson Fulmerは5.2 IP/7 H/6 R/1 ER/3 BB/8 Kと3エラーの守備に足を引っ張られた。こういうのは無くしたいところ。Dansby Swanson (Jr.-SS)、Zander Wiel (rJr.-1B)にそれぞれ第3号。


[3/21 (@Auburn, Game1)] - Box
Walker Buehlerが5.2 IP/8 H/3 ER/2 BB/5 K。球速も出ているようだし、何も問題は無さそう。ドミナントな試合を増やしていって欲しいですね。Zander Wielに二試合連続の第4号。2~5番は打順も定まってよく打てている。


[3/21 (@Auburn, Game2)] - Box
辛くも延長戦で勝利してシリーズ勝ち越し。Jordan Sheffieldが6.0 IP/6 H/3 ER/2 BB/6 K。今日も力のある投球を見せましたが、クローザーとして期待したいBen Bowden (So.-LHP)が9回裏に3点を追い付かれた。何かいけてないな。

そういやTyler Ferguson (Jr.-RHP)はやっぱりイップスのようです。困ったもんだ。でも素材は確かだし、考えようによっちゃ、今季や来季のドラフトで安めに契約して矯正できるなら良いかも。Bryan Reynolds (So.-OF)に第2号。


[3/24 (@Middle Tennessee State)] - Box
同州のMiddle Tennessee State大とのミッドウィーク。Brentzの母校ですね。John Kilichowski (So.-LHP)がミッドウィークに回って3.2 IP/7 H/4 ER/1 BB/5 K。三振は取れているので、もう一歩安定感があれば。良い投球していることもあったけど、役割が安定しないのもかわいそうですけどね。Vandyでは先発の4、5番手だけど、転校したら彼がエースを張れそうなチームもいくつもありそう。

今日は1番DHにLiam Sabino (Fr.-SS)が入った。また同じフレッシュマンのJeren Kendall (Fr.-CF)が4 H/1 HR (1)/1 R/4 RBIの活躍。Karl Ellison (So.-C)との8、9番でチームで13年以来の二者連続HR。またDansby Swanson (Jr.-SS)にも第4号。SwansonはドラフトでTop 7くらいの評価になっていますね。Jim Callisさんも自分この前のモックドラフト同様HOUが#5で指名するかも、と言っています。

0 件のコメント: