2016年2月12日金曜日

16' Today's Topics - 2/11

[Today's Topics]

☆ 相変わらず投票フォームが設置できません(以下略...)。一昨日がトラックデイだったか、STの用具を積んだトラックがFort Myersに向かって出発。既に到着している選手も多く、STに向かってカウントダウンですが、MLBTRにBOSがFAの左リリーフを検討しているとか。

Neal Cotts、Frankilin Moralesの名前が挙がっています。前にちょっと書いたけど、元BOSの選手ということもあり、個人的にはMoralesはそれなりにアリと思っています(少なくともR. Ross, Jr.よりは)。ちなみに確報はまだですが、Yovani GallardoがBALと3年45M前後でまとまりそうとか。

0 件のコメント: