今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年2月26日金曜日

16' Today's Topics - 2/25

[Today's Topics]

☆ BOSのキャンプではSandoval以外目立った話題がありませんが、Farrell監督がBuchholzをNo.2スターターとしています。D. Price、Bucholzで、契約的にもNo.3がPorcelloか。E. Rodriguezが四番手で開幕。No.5はJ. Kelly, Jr.が濃厚ですが、一応Owensを競わせる形を取るようです。Kellyまでがブルペンに回ったら、さらに良いブルペンになる可能性もあるし、Owensにはがんばって欲しいところ。


☆ QO絡みのFAで最近決まったという情報が流れた二件がいずれも内容変更。Yovani GallardoはBAL行きは変わりませんが、3年契約で総額$35Mとの報だったのが、2年$20M+$13Mオプション(バイアウト$2M)の$22Mが保証された契約となっています。詳細はわかりませんが、どちらもそれを望んだようですね。

また3年$33MでBALと合意と言われたDexter Fowlerの方は、何と最終的にはBALと契約せず、CHCに1年$8Mと低額で出戻っています。単年契約ですが、次年に$9Mの相互オプション($5Mバイアウト)が付いています。どうもFowler側がBALに1年目のあとのOpt. Out条項を要求したのが決裂の原因のようですね。

今季のOF市場は盛り上がっておらず、Fowlerとしては来季改めて大型契約を狙いたいということでしょう。CHCからオファーされていたQOの額が$16M程度だったはずだから、最低保証の$8+5=13Mではそれより低くなってしまいましたが、一応来季低成績でもプレイヤーオプションで居座ってプレータイムを得られるのがメリットか。


[Poll Result]

☆ ようやく#10に辿りつきました。#10はLonghi。世間一般ではここまでは評価されていないと思いますが、自分の熱心な推しの結果かな(汗)。さすがに投票も減って来ちゃいましたが、何とか#20まで続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


○ 2016年度のBOSのNo.10プロスペクトは誰?(回答18)

1. Nick Longhi - 8 (44%)
2. Luis Alexander Basabe - 5 (27%)
3. Ty Buttrey - 2 (11%)
4. Marco Hernandez - 1 (5%)
4T. Teddy Stankiewicz - 1 (5%)
4T. Mauricio Dubon - 1 (5%)

0 件のコメント: