今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年2月6日土曜日

16' Today's Topics - 2/5

[Poll Result]

☆ #8はD. Marrero。これまではあまり票が入っていませんでしたが、経験と実績がモノを言いましたかね。引き続きNo.9の投票をお願いしようと思ったのですが、ブロガーの調子が悪いのか、投票フォームが保存されません。火曜日くらいまでちょっとPCから離れるので、続きは火曜日くらいになるかも...。


○ 2016年度のBOSのNo.8プロスペクトは誰?(回答22)

1. Deven Marrero - 10 (45%)
2. Michael Chavis - 7 (31%)
3. Nick Longhi - 4 (18%)
4. Wendell Rijo - 1 (4%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

え~と?たしかTではじまる名前の・・・元BOSのプロスペクトも出場してた、ドンちゃん騒ぎ(毎年)のNFLスーパーボール
#50は、DENVERの勝利で終わりました。

ちなみに明日の月曜日は、はしゃぎ過ぎ、飲み過ぎ?で全米で1番欠勤の多い日、さらに、特に勝ったチームの地域で
約10ヶ月後に新生児が増える傾向が有るらしいです、わかりやすいですねアメリカは!!(爆)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは。

Shaq Thompsonはお兄さんもNFLの選手でしたっけ?BOSではRkリーグで30打席くらい立って、ノーヒット、ほぼ三振というある意味とんでもないプレー振りを見せてくれましたが、アメフトの才能の方はあるようですね。

日本のスポーツはもちろんサッカーのいくつかのチームやNPBでも広島や福岡なんかは地元密着で地域一体で盛り上がろうとしているけど、アメリカは州対抗がある意味、日本なら国の代表くらいのスケールですもんね。そういうところはそちらに住んでいる方を羨ましく思います。

育児放棄とかもあるだろうから、勿論問題もあるでしょうが、出生率は重要ですしね(汗)。