2016年2月24日水曜日

16' Today's Topics - 2/23

[Today's Topics]

☆ STがスタートし、ちょこちょこ情報が入ってきていますが、3Bのあの人は、今年はしっかり良いシェイプで来いと指示されていたにも関わらず、オーバーウェイトでキャンプ入り。まぁプロなので今の段階では何も言いませんが、シーズンで結果を残せなければ三度目のチャンスは無くていいと思う。

あとはTJから復帰のC. Vazquezですが、スケジュールよりも早い回復を見せているようですね。一時痛みが出て、ちょっと心配したそうだけど、手術の傷口の痛み?とかで特に問題は無かったようです。


☆ FA市場ではDexter Fowlerが動きました。BALと3年$35M。単年$12M程度とは聞いていたけど、2年契約という噂もあったので、売れ残ったにしてはまずまずの契約を得た感じですね。しかもCFにはAdam Jonesがいて、RFでの起用になるよう。BALは今年は気前良いですね。QO絡みはこれでIan Desmondのみ。

(追記)BALとは最終合意していなかったそうで破談になり、CHCと再契約になりました。

0 件のコメント: