今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年11月8日火曜日

16' Today's Topics - 11/6

[Today's Topics]

☆ 今のところ大きな話題もありませんが、一つは予想通りですが、ベンチコーチだったTrey Lovulloが、Mike Hazen、Amiel Sawdayeに続き、ARIへ移籍し、ARIの監督になります。昨年Farrellの離脱時に見せた手腕からすると、個人的にはLovulloこそBOSの監督になって欲しかったですがね。そういやHazenさんやらの契約期間内での引き抜きに対しては補償は無いんでしょうかね?


[Poll Result]

☆ サイヤング予想投票が終わりました。BOSファンサイトということでPorcelloに集まっていますが、POでは打たれたし、意外と票が割れたりするかな?NLはMax Scherzer (WAS)が有力でしょうが、Noah Syndergaard (NYM)やJake Arrieta (CHC)も候補には入れておくべきだったかも。


○ ALの今季のサイヤング賞は誰だと思いますか?(回答31)

1. Rick Porcello (BOS) - 21 (67%)
2. Corey Kluber (CLE) - 5 (16%)
3. Zach Britton (BAL) - 4 (12%)
4. Chris Sale (CWS) - 1 (3%)


○ NLの今季のサイヤング賞は誰だと思いますか?(回答33)

1. Max Scherzer (WAS) - 20 (60%)
2. Jon Lester (CHC) - 8 (24%)
3. Kyle Hendricks (CHC) - 2 (6%)
3T. Madison Bumgarner (SF) - 2 (6%)
5. それ以外の選手 - 1 (3%)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
CyYoung賞の最終候補3人はPorcello、Kluber、Verlanderらしいです。
Brittonクローザーとしては今年、素晴らしい成績でしたがCyYoung賞はやはり先発投手にが選考者さん達の、ひとつの定義なのでしょうかね? 票的には割れそうな気もしますが最終的には先発数、勝敗、ERA等でPorcelloに落ち着くのではと?Priceと違い打線援護の薄い試合も凌いでましたし。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、以前にEric Gagneがサイヤングを受賞したこともあったし、完全に選考候補外ということはないんでしょうけど、やっぱり先発の有力候補はいずれも、150 IP以上多く投げてる訳ですしね。

同じ土俵で比較するのがそもそもの問題だとは思いますが、現形式で選考する以上、リリーフ投手に関してはかなり受賞は困難でしょうね。

勝ち星がやっぱり物を言う可能性は高いと思いますが、何気にVerlanderの数字も見事ですね~。個人的には自分に投票権があったら結構悩みます。

それはそうと投票と言えば、もうすぐ大統領選の投票開始ですね。どっちも史上稀に見る不評の候補のようですが、アメリカ大丈夫ですかね?

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
今回のは史上で1番醜い大統領選ということですがTrumpだけは勘弁して欲しいですがClintonもね~? 娘たちはClintonに期日前投票したらしいですが諸手を挙げてという訳でも無いみたいでTrumpよりは、マシってところですかね。

Papi残念!こうなったらBettsに取ってもらいましょう。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、いやはやまさかの結末でしたね。ヒラリーさんはPennsylvaniaやOhio、Floridaを接戦で落としたのが響きましたね。

しかし良いんですかね。国民が不安に思っている部分に耳当たりの良いことばっかり言って当選するにはしたけど、本当にアメリカを良くしたいと考えているようにも見えないのですが。