17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2016年11月19日土曜日

16' Today's Topics - 11/18

[Today's Topics]

☆ 今季22勝を挙げたPorcelloがサイヤングを初受賞。元同僚のJustin Verlander (DET)とは5ポイントという僅差でしたが、とにかくおめでとう。NLの方も、元DETのMax Scherzer (WAS)が独走で両リーグでの戴冠。彼らをDETに集めたDombrowskiさんにとっては嬉しいのか、複雑なのか。

そしてMVP投票ですが、M. BettsはMike Trout (LAA)に阻まれ、惜しくも2位。しかし、まだ若いBettsですから、来年以降も常にチャンスがあるでしょう。来年に期待です。NLの方はKris Bryant (CHC)が初受賞。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
MLBオーナーと選手労組の間のCBAが今年はまだ落ち着いて無いようで・・・
お互いに落とし所を探ってるって感じですかね? MLBファンとしては少し気になる処です。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、前回のCBAの切り替えの時はドラフト制度も結構変わって、その影響か、12年、13年と不作気味になってしまったので、しっかり練ってはもらいたいけど、さっさと決めてもらって、補強等の戦略に影響がでないようにしてもらいたいですね。