BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

2016年11月25日金曜日

16' Today's Topics - 11/23

[Today's Topics]

☆ 出張でしばらく更新を滞らせてしまいました。とは言え、ウィンターミーティングの前の静けさか、あまり動きがないですね。ARIに行った、Mike Hazenさんが、さっそくTaijuan WalkerとJean Seguraのトレードを成立させたくらいかな。

これはなんとなくARIに印象が良い感じ。Walkerはまだ多少の粗削り感がありますが、エース級の素材をトレードで得るのは普通は難しい。元SEAで言えば、Michael Pineda (NYY)のようにならないと良いけど。

BOS関連だと、Carlos Beltranの行先が、BOS、NYY、HOUのどこかが有力とか、Edwin Encarnacionには古巣TORが3年$80Mを提示したとか、まぁまだしばらく動きそうにないものばかり。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

自分はJDマルティネスが一番ほしいです(笑)交換選手がトッププロスペクトだと考えるけど(笑)契約は1年しかないのでそれ相当の交換選手だけでほしい(笑)
ただ左打者じゃないのが少しだけ気になるかな(笑)
DETとCWSはリビルドするかもという話で良い選手がたくさんいますね(笑)
とりあえず3年以上の複数年契約の選手はあまり取りたくないかなMカブレラくらいのスペシャルな選手以外では(笑)
後はマッカチェンなんかもトレードするかもといわれてるので気になっている(笑)好きな選手で今年は良くなかったけど(笑)

FAの選手で気になってるのは左打者ならアルバレス、モスかなベルトランはなんとなく今年出木過ぎのような気がして(笑)この2人なら右投手ならベルトランくらいは打つかなと(笑)
右打者ならピアース、ホリデーかな(笑)ホリデーは怪我が治ってもしかすると打つかもという期待(笑)

セットアッパーはジーグラーが無難かな(笑)

Justin Haleyはルール5で取られるかもしれませんね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まだ29歳ですし、ここ3年よく打ってますからね~。保有期間短くても、最低Deversか、Kopechあたりは要求されそうですね。まぁトレード後、契約延長がまとまりそうならある程度出しても良いとは思いますが。

McCuttchenはDHにはもったいなくないですか?かと言ってOFは若いレギュラー格がいるし。まぁ考え方としてはBradleyメインのパッケージでトレードできるなら、より打力では実績があるし、いずれMcCuttchenの守備が落ちてきたり、流出となれば、BenintendiかBettsをCFに戻す、というのも可能ではありますが。

MossはAVGは低いけど、選球眼と長打はあるし、ある程度の戦力にはなりそうですが、3~5番を打たせるのはちょっと微妙かな。元BOSだけに応援はしていますが。

セットアッパーどうしますかね。KellyやBarnesあたりの伸びしろを考えたら、タイプも違うし、ちょうと良い感じもしますが。元々ARI復帰が濃厚とか言われていたので本人のBOSの気に入り具合もあるでしょうか。

YslaとMartinのプロテクトは理解できないな~。GMが違うので何とも言えないけど、以前にJosh Fieldsのような選手をプロテクトしないで獲られておいて、今更このレベルの選手をわざわざプロテクトするのはちょっと本末転倒な気が。