2019年1月1日火曜日

18' Today's Topics - 12/31

[Today's Topics]

☆ 皆様、明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。昨年はWS制覇しましたが、既に暦も変わり、また新しい戦いが始まります。

チームは今が全盛期で来年以降は中心選手の去就が不透明。何とかMLBでも久しぶりのなるWS連覇を達成したいですね。Go Sox !!

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

あけましておめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いいたします(笑)

連覇できたら最高ですね(笑)今年のオフは動きが少ないので補強ポイントも少ないし、まだ
昨年の優勝を引きずっています(笑)
菊池はやはり日本人が好きな西海岸で決定しましたね(笑)今年SEAは開幕戦を日本でやるし
営業の面でも取ったのかな(笑)今年散々解体してトレードに出して再建に入ってますし(笑)

カーソンスミスはグローブ投げて肩脱臼してコーラ監督の使い過ぎに文句言ってただけにまさか帰ってくるとは思ってもなかった(笑)使えるようになったら儲けものですが(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

菊池はSEAですね。日本開幕戦に集客してもアウェー扱いでそれほどもうからないとか聞いたけど、まぁ純粋な戦力面だけからの契約ではないのでしょうね。

Smithはケガがしっかり癒えていれば戦力として期待できそうですね。ただ開幕は無理だろうし、opt. outとかの絡みもあるだろうから、メリットを享受できるかはまだわかりませんね。