2019年1月23日水曜日

19' Today's Topics - 1/22

[Today's Topics]

☆ HOFが発表に。Mariano Riveraは史上初の満票での殿堂入り。その他、飛行機事故で若くして亡くなった、故Roy Halladay。それにMike Mussinaと、資格最終年のEdgar Martinezが選ばれました。

来年はDerek Jeterが選ばれるだろうし、NYYの90年後半から20年前半の黄金期の名残ですかね。BOSも今プレーしている選手の中から何人か、HOFになって欲しいな。C. SaleやM. Bettsはこのままキャリアを続けて行けば可能性ありですかね。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

クローザーなだけにリベラの満票はビックリしました(笑)
BOS的に言えばシリングは成績に取れそうだけど引退してからの政治的発言とかでかなり株が下がったけど最終的に殿堂入りしそうな位置にいますね(笑)
マニーラミレスは薬物で全然ダメでユーキリスとデレクロウは瞬殺で終わりました(笑)

リリーフの話Shawn Kelleyは結構スぺ体質で昨年起用方法が不満でグローブ投げてちょっとしたニュースになってましたけど(笑)Greg Hollandは昨年WSHに移籍してから凄い成績がよくなってるから気になってました(笑)

契約延長の話はベニテンディかと思ってたけどボガーツだったので少しびっくりした(笑)
ボガーツはボラスだしFAしたいんじゃないかと思ってたけど(笑)ボガーツは守備指標が悪くてそこがどう評価されるか懸念されてるんですよ(笑)自分が見てる限り守備範囲は少し狭いけど安定した守備であまり気にならないんだけど(笑)
ポーセロは再契約したそうだけどよっぽど安くならないと契約しないだろうね(笑)
セールは怪我がちょっと怖いね、昨年怪我でかなり速球のスピード落ちましたし(笑)
ベッツと一番長期契約したそうだけどベッツはあまり乗りきじゃない感じがしてる(笑)
やるなら今オフに長期契約してほしいけど(笑)

今日のAカブレラが3.5Mで契約とか凄い安い(笑)ヌネスの5Mの契約が高く感じちゃう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

HOFはなれない人は割と早く資格を失う感じが多いので、ここまで引っ張ったら、いずれSchillingはHOFになりそうですね。ただ一年目から入る人は、やはり成績や人間性その他も飛び抜けてないと。M. Ramirezは人間性が良ければ、もうちょっと何とかなったかもしれませんね。あと守備と。

Bogaertsは来オフのSSが非常に薄いので、FAに出ない手は無いでしょうね。でもこんなオフがあと2~3年続いたら、若い選手との契約延長も少しは増えるかもしれませんね。

Hollandも実績あるし、状態が良いなら選択肢としてはアリですね。個人的にはHunter Stricklandが気になっていたけど、NLからの移籍になるし、クローザー経験も少ないのでちょっと微妙だったかな。