2019年1月9日水曜日

19' Today's Topics - 1/8

[Today's Topics]

☆ 毎回リリーフの話ばかりですが、次はKelvin Herreraが動いてCWSへ。昨夏にWASとかなり真剣に話をしていた選手ですが、結局WASがトレードをしないことになり、BOSは結局誰も獲らなかった。

結果論的には蛇足になるところでした。その後ケガ等もあって、少し市場価値を下げたかな、と思いましたが、2年$17Mに3年目は$10Mのオプションとまずまずの契約に。う~ん、こうなるとAdam Ottavinoもちょっと難しそうですね。

CWSはOFはJon Jayと契約したので、Bryce HarperよりはManny Machadoを重視なんですかね?NYYとCWSがMachadoに熱心で、一方のHarperはPHIが本気で口説いているよう。ところでBOSは中心選手の誰かと契約延長交渉をしているとか。X. BogaertsとM. Bettsは無いと思うので、BenintendiかE. Rodriguezあたりなんでしょうかね。

0 件のコメント: