2019年1月28日月曜日

19' Top 100 Prospect Ranking by MLB.com

MLB公式から全体のランキングがでました。MLB Pipelineの場合は随時更新されるので、19年の最初のTop 100ということになりますが。#1はTORのVladimir Guerrero, Jr.。上の方は昨年もランクインしていた選手がほとんどですね。


[MLB.com: 19' Top 100 Prospects]

1. Vladimir Guerrero, Jr., 3B, Blue Jays
2. Fernando Tatis, Jr., SS, Padres
3. Eloy Jimenez, OF, White Sox
4. Victor Robles, OF, Nationals
5. Royce Lewis, SS, Twins
6. Nick Senzel, 3B/2B/OF, Reds
7. Forrest Whitley, RHP, Astros
8. Kyle Tucker, OF, Astros
9. Alex Kirilloff, OF, Twins
10. Brendan Rodgers, IF, Rockies

18. Michael Kopech, RHP, White Sox
74. Logan Allen, LHP, Padres
79. Michael Chavis, 3B/1B, Red Sox


BOSからはChavisが昨年と全く同じ#79にランクイン。あと何年こんな感じなのかな~。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ゲレーロJは成績見たらかなり有望ですね(笑)ヒメネスやロブレスもドミニカの選手で
IntFAでの獲得はやはり大きいなあ(笑)
BOSはドラフトもかなり指名が下の方だしトレードもしないしこうなりますよね(笑)
前はIntFAの爆買いで何人か有望株が出てきたけどそれもできなくなってるしね(笑)
チェイビスがギリギリ100入りか、今年打てばメジャーにたどり着くだろうけど(笑)

Casas、Antoni Flores、Jarren Duran、Nick Decker、Howlett等昨年のドラフトやIFA組が結果残して来年にはトップ100には入ってほしいかな(笑)
Jay Groomeは怪我、Houckがもう少し期待してたんだけどこの2人も結果残してくれないとな(笑)

リリーフはSケリーもホランドも決まりましたね(笑)こうなると残ってる選手はなかなかいい選手いないしブレイシアかバーンズがクローザーになるかな(笑)
まだキンブレルに行く可能性もなくはないけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

海外FAだと、ATLのAcunaとかもそうだけど、彼は契約時はそこまで#1とかでは無かったので、スカウティングも含め、上手くやりたいところなんですけどね。

CasasとかHowlettは守備はそんなでもないだろうし、相当打たないと厳しいですね。Duranはどうかな~、プロ入り後に少しスウィングも変えて良くなったようなので、上のクラスでも持続してくれると嬉しい。

謎にJennry Mejiaと契約しましたけど、KelleyやHollandにも手を出さなかったので、どうやら本気で現有戦力で何とかするようですね。KimbrelはBOSの近くで練習しているようだけど、単年はまだしも、さすがに$10M以上は必要そうですけどね。