2019年1月28日月曜日

19' Today's Topics - 1/27

[Today's Topics]

☆ リリーフはより下のクラスまで結構決まっていますね。Brad Brach、Justin Wilson、Hunter Strickland等々。Brachなんて、1年$4M強という契約で、この位も出せないようだとキツいですね。単純にそんなに好みじゃなくて、優先度が低かったのかもだけど。

Stricklandは07年にBOSがドラフトし、マイナー時代も知っているだけに気にはなっていました。契約もベースは1年$1M強と安いもので、ちょっと獲って欲しい感はありましたが、ダウンイヤーの後なので、頭数的に余裕が無いとちょっと怖いのと、クローザー経験があまり無いので、フィット感はイマイチでしたかね。良い時の彼は非常に魅力的なファイヤーボーラーなんですが。

0 件のコメント: