2019年1月6日日曜日

19' Today's Topics - 1/5

[Today's Topics]

☆ 年が明けて、リリーフ市場が動いています。David Robertsonに続き、今度はZach BrittonがNYYと再契約で決定。細かい諸々は省きますが、ざっくり3年$39Mに、4年目は$14Mオプション。

一応状態としてはそれなりに戻っているのでボチボチなのかな?NYYは一応Aroldis Chapmanがクローザーとして既にいるので、セットアップで使うならちょっと高い気もしますが。まぁNYYは最近の流行に漏れず、ブルペン力を重視したいようなので力を入れたのでしょうが。

BOS的にも左リリーフが多少欲しい気もしたけど、これでAndrew Miller、Brittonが消えて、有力な左リリーフのFA候補はあまりいなくなった。右のリリーフを合わせても、Craig KimrelとAdam Ottavinoが目立つくらいか。Ottavinoが次に決まる牌になりそうですね。

0 件のコメント: