2020年12月4日金曜日

20' Today's Topics - 12/3

[Today's Topics]

複数年契約の無い選手への契約のテンダー/ノンテンダーのデッドラインでしたが、BOSは微妙なラインかと思われていたBriceを含め全員にテンダー(既にJose Perazaは切っていますが)。

ただ他チームはやはりCOVID-19の影響を受けてなのか、名の知れた選手が切られていますね。BOSはMINがノンテンダーの選択をしたEddie Rosarioに興味なんて話もありますが、彼は出塁があまりよくないし、同じOFならAlbert AlmoraやDavid Dahl、Kyle Schwarberなんかも検討しても良いかもですが。

手の方がむしろ気になりますね。リリーフで安く契約できるなら、Archie Bradley、Ryne Stanekなんかはハイリターンの可能性だし、さらには先発へのこだわりや金額次第ですが、Carlos Rodonなんかは一度リリーフで使ってみれば開花しそうな気もしますが。それにしても5年くらい前のProspectシーンを知っている人にとっては涎の出そうな名前が並びますね。

0 件のコメント: