2020年12月31日木曜日

20' Today's Topics - 12/30

[Today's Topics]

日本時間の大晦日ですね。本年はCOVID-19の影響もあり、更新も少しまばらでしたし、ドラフト等もあまり力を入れれなかったですが、来年は少しずつ良い状況に戻るといいですね。

嫌な話題も多く耳に入ってくる年でしたが、環境が変わると色々とそれに合わせた効率化をせざるを得なくなる訳で、個人的には在宅ワークなど、良い面での革新もあったと思うし、そういう部分には率先して合わせていかないといけないと思いました。

感染数も落ち着かず、特に病院関係者の方々は大変な思いをされているでしょうが、来年は状況が改善されることを祈ります。皆様、良い年をお迎えください。

0 件のコメント: