2021年4月1日木曜日

21' Today's Topics - 3/31

[Today's Topics]

COVID-19陽性と言われていたBarnesですが、元々症状も出ておらず、濃厚接触での隔離だったのか、もしくは偽陽性だったのか、というような実情だったようで、再検査の末、陰性が確定して出遅れ回避。

Brewerがマイナー行きとなり、ブルペンはBrasier以外はフルメンバーで開幕を迎えることになりました。また、やはりCOVID-19関連でこちらは実際に発症してILに入っていた、F. Corderoですが、数試合のリハブを経て、こちらも開幕に間に合い、Chavisがマイナーへ。

Chavisは腐らずにATSで準備をして欲しいところ。現状投手14人、野手12人の26人ロスターになっていますが、E. Rodriguezは最終的に最初の登板を回避する雰囲気で、その場合はHouckが代役になります。

Houckもやや制球難で苦しい春を過ごしましたが、最後の登板では良い投球を見せており、このチャンスでしっかりアピールして欲しいですね。ともかく予定通りの開幕に期待で胸が膨らみます。Go Sox !!

0 件のコメント: