2021年4月18日日曜日

21' Today's Topics - 4/17

[Today's Game (Game 14 vs CWS)]

またも天候不順で開幕が順延となりましたが、負けを引きずらずにLADに続いて10勝二番乗り。Pivettaはこれまでのところ賭けがこの上なく良い方に出ていますね。これにSeaboldまで合わせて獲得できたトレードは、投手層を大きく向上させたかも。

Andrieseが一時勝ち越しとなる失点はしたものの、雨で早く降りたPivettaをバックアップする3回1失点の好投も大きかった。CWSはそこまで快走できていないもののオフェンスを中心に悪いチームではないと思います。

Zack Collinsを捕手で、Andrew VaughanをLFで使うなど凄く攻撃的な布陣ですが、負けシーズンで蓄えた若手がMLBに上がって来て、今後数シーズンは勝負になるでしょうね。それを相手にしっかり戦えたのはチームとしては手ごたえになる気がしました。

Result : BOS 7 - 4 CWS (W10-L4)

0 件のコメント: