2021年4月7日水曜日

21' Today's Topics - 4/6

[Today's Game (Game 5 vs TB)]

ローテが一巡して2勝目。M. Perezはソリッドな働き。昨年も中盤まではまずまずだったし、今季来季と高くない契約なので、これくらいで投げてくれれば、使って良し、(トレードで)出して良しですね。

延長戦になったこともありますが、Houckをリリーフで起用。E. Rodriguezが戻って来るので、残念ですがHouckは一旦マイナーですかね。前回良かっただけにもう1、2回は先発で見たかったですが。

Deversにもようやく安打が出ました。開幕3戦はどうなることかと思いましたが、この感じだとまずまず戦えそうな印象。あとはブリッジの選手から有望株たち中心にスムーズに移行できれば。

Result : BOS 6 - 5 TB (W2-L3)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、観客を12%に制限らしく寂しい客席、選手たちも張り合いないでしょうね、こんなFenway見たことない。(チケットは高騰)
今日もTBに勝って3連勝!昨日のサヨナラには久し振りに熱くなりました。
ところで今日は、はじめてYOUTUBEでの放送でした、解説はSOXに在籍歴ありのJohn
SmoltzとCarlos Peña YOUTUBEこの先スポーツにも力入れるつもりですかね?   

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは。

色々と制限はありますが、以前の生活の一部が戻ってきただけでも幸せに噛みしめるようにポジティブにとらえましょう(苦笑)。

ワクチンの効果が出てきて、観客動員が増えてくれるといいですね。これから夏に向かうし、5月くらいからは勢いが弱まっても良い気はするのですが。

Youtubeで放送あるんですね。知らなかったです(汗)。耳よりな情報をありがとうございます。

Youtubeでの放送は増えるかもしれませんね。放映権を買うのに十分な資金はあるし、Apple TVとかもそうですが、TVのコンテンツキラーになった動画配信サービスが、資金力を生かしてTVサービスも取り込もうとしているように感じます。

赤とんぼ さんのコメント...

私は今、ケーブルでもサテライトでもないYoutube TVを利用してます。
各放映局や映画その他予約さえ入れておけば、いつでも観れてとても便利です(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

GAFAも色々と地位を利用した排他的な活動が多くて懸念はありますが、やっぱり消費者にとって魅力のあるコンテンツを持ってますよね。