2021年4月12日月曜日

21' Today's Topics - 4/11

[Today's Game (Game 9 @BAL)]

開幕シリーズで苦杯をなめたBALを3タテ。打線がみるみる調子が上がってきたのが要因。J.D. MartinezはCOVID-19かも、ということでしたが、少し体調を崩しただけだったようで、今日はラインナップに戻って大暴れ。

Deversも持ち前の鋭い打球を放ちまくっており、本来の彼に戻ってきた。X. BogaertsにC. Vazquezといった生え抜きのコアも非常に当たっている状態で、期待していた中心打者たちが計算通りのパフォーマンスが勝利につながっています。

先発も初戦イマイチだったEovaldiとRichardsが2登板目はまずまず。Pivettaも引き続き悪くない内容で、強敵相手にはまだわかりませんが、投打がかみ合ってきた。少し懸念はブルペンか。Barnes、沢村、Whitlock、Andrieseは良い状態だが、それ以外は微妙。

今日打たれたP. ValdezとBriceはビハインド担当なので、あまり多くを期待しても仕方ないが、両左腕のD. Hernandez、J. TaylorにセットアップのOttavinoも被打率が高くて安定感を欠く。Hernandezは少し良くなってきた感じではあるが。

Brasierの復帰が待たれるけど、Briceあたりはどうせならもう切ってしまって、マイナーの選手を試していく枠に充ててもいい気がするが。

Result : BAL 9 - 14 BOS (W6-L3)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、JD今日先発で出ていて驚きました、次からは情報をもう少し精査してから書きますね、失礼いたしました(汗:)

日本BOS さんのコメント...

試合がBALの試合が多いので首位になってますね(笑)
打線は好調になってきましたね(笑)
最初の3連戦はなんだったのか(笑)
ダルベックがなかなか上がってこないが年齢的にも今年開花してもらわないと厳しいか(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは。MLBTRでも結構情報が錯そうしていたので仕方ないですね。あまり気にせずに行きましょう(笑)。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

7連勝になりましたね。昨年から見違えるようです。

Dalbecは今日は良い打球が多かったみたいですね。カレッジ出身なので年齢もすごく若くはないけど、まだまだこれからだと思いますし、気長に見守りましょう。