2011年4月1日金曜日

11' Portland Sea Dogs (AA) Opening Roster

AAのロスターも発表に。Portland Sea Dogsのロスターです。全体的にTop Prospectにはもう一歩というカンジのProspect揃いで、できるだけ多くブレイクを果たして欲しい。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Alex Wilson
RHP Brock Huntzinger
RHP Stolmy Pimentel*
RHP Stephen Fife
RHP Mike Lee
**RHP Miguel Gonzalez

RHP Caleb Clay
RHP Blake Maxwell
RHP Jeremy Kerht
RHP Santo Luis
RHP Seth Garrison
LHP Kyle Fernandez
RHP Eammon Portice
LHP Tommy Hottovy (Inactive)

先発陣はみんな楽しみ。ただPimentelを含め、期待ほどのパフォーマンスは発揮していないProspectが多いので、この辺りが結果を残してくれるとMinor上層の印象も変わりそう。先発5番手は個人的にはClayを押すけど、一応SPの方に従ってM. Leeにしておきました。リリーフでは、やっぱりPorticeに注目したい。結果を残し、早期にAAAへ昇格して欲しい。あとはサブマリンに転向したHottovyと同じくサブマリンのK. Fernandezはひょっとするとひょっとするかも。


[Hitters]

C Ryan Lavarnway
1B Jorge Padron
2B Oscar Tejeda*
3B Will Middlebrooks
SS Ryan Dent
LF Chih-Hsien Chiang
CF Che-Hsuan Lin
RF Alex Hassan

C Tim Federowicz
C/IF Will Vazquez
IF Jon Hee
OF Mitch Dening

レギュラーはほぼ予想通りだけど、J. IglesiasがAAAに行ったこともあり、DentがAAへ。守備は良いけど、昨季はHigh-Aでも打てていなかったからどうなるでしょう。捕手はFederowiczはやはり昨季High-AでイマイチだけどAAスタート。W. Vazquezをロスターに入れているので、LavarnwayとFederowiczでメインにC/DHを回すことになります。OFはLinとHassanは確定だけど、DeningとChiangはどちらがレギュラーでしょうかね。どのみち機会は4人でシェアしそうだけど。

0 件のコメント: