2011年4月1日金曜日

11' Pawtucket Red Sox (AAA) Opening Roster

Minor最上位のAAA Pawtucket Red Soxのロスターです。ドラフトに力を入れ始めた06年組あたりが、ここまで到達し、近年ではまずまずProspectの多い魅力的なロスターになっています。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Alfredo Aceves*
RHP Kyle Weiland
LHP Andrew Miller
RHP Brandon Duckworth
RHP Matt Fox
**LHP Kris Johnson

LHP Hideki Okajima*
RHP Scott Atchison*
LHP Randy Williams
LHP Rich Hill
RHP Michael Bowden*
RHP Clevelan Santeliz
RHP Jason Rice

開幕投手はAcevesになるよう。Adam Millsを切って、M. Foxがローテに入るようです。Duckworthと2人はProspect視点で言うと魅力に欠けるけど、そのうちDoubrontが帰って来るでしょう。WeilandはAAAで開幕。楽しみです。後はA. Millerをしっかりと磨けるか。リリーフでは、岡島、Atchison、Hillと即戦力をここにキープしています。R. Williamsなんかはイマイチだ思うし、K. Johnsonや田澤をうまくリリーフに育てたい気もしますね。


[Hitters]

C Luis Exposito*
1B Lars Anderson*
2B Nate Spears
3B Yamaico Navarro*
SS Jose Iglesias*
LF Juan Carlos Linares
CF Ryan Kalish*
RF Josh Reddick*

C Michael McKenry*
2B Tony Thomas
IF/OF Drew Sutton
LF Daniel Nava*
**C Paul Hoover
**IF Brent Dulgach
**IF/OF Hctor Luna
**OF Zach Daeges
**OF Matt Sheely

大体予想された面々。J. IglesiasがAAAスタートになったので、Y. Navarroは今季も3Bで開幕を迎えます。控え捕手はトレードで得たMcKenry。OFは4人でローテとなるでしょう。DHはT. Thomasがメインで、たまにOF組か。

2 件のコメント:

j-pap58 さんのコメント...

ついにこの季節が来ましたね〜(≧o≦)b
3Aは野手陣に若手が多いので期待してます。
個人的にはケイリッシュとレディックでRFとCFを分け合うかな〜と思っていたんですが、ケイリッシュはLF起用ですか。
ケイリッシュは「CFにするには守備範囲が狭い」とよく聞くので、まぁ妥当なんでしょうかねぇ。

一方で投手陣は待機組が多いですね。
アセベス、岡島、アッチソン、ヒルあたりは待機ですし、ドーブロントやボウデンなんかも去年はメジャーで投げてましたし。
私としてはミラーとウェイランドが3Aでどんな活躍をするのか密かに期待しています(^.^)。

来年、パピやJDを始めスクータロなんかも抜けるかもしれないし、イグレシアスとレディックとケイリッシュにはしっかり成長してくれることを期待したいと思います。

ララ さんのコメント...

j-pap58さん

こんにちは~!3Aは今年は野手豊富ですね!NavarroがSTで絶好調のようで、こちらも楽しみです。

KalishはRFもCFも機会を得るでしょうけどね。去年もLF登録されてたし、一応こうしてみましたけど。

KalishのCFは肩も強いし、守れなくはないけど、毎日CFで使うには、って感じで言われてますよね。

Millerは出足好調でしたけど、やっぱりもうちょっと修業が必要そうですね。投手陣には3Aで成績を残すだけじゃなくて、上でも活躍できるように頑張ってほしいですね。