2011年4月4日月曜日

11' Greenville Drive (Low-A) Opening Roster

最後にLow-AのGreenville Driveのロスターです。RanaudoやWorkman、Coyleら昨年のドラフト組の本格デビューが楽しみ。YounginerやひょっとしたらWestmorelandが復帰するともっと魅力が増える。
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

LHP Manny Rivera
RHP Kyle Stroup
RHP Anthony Ranaudo
RHP Brandon Workman
RHP Miguel Celestino

LHP Hunter Cervenka
RHP Juan Rodriguez
RHP Keith Couch
RHP Tyler Lockwood
LHP Mike Hacker
RHP Jordan Flasher
RHP Dennis Neuman

Ranaudo、WorkmanはHigh-Aではなくこちら。High-Aに行ったC. Hernandezに比べ、セカンドピッチ以降のコマンドがバラついていたとも。ただ特にWorkmanはSTの2試合目以降しっかり投げていたようで、10試合も投げない内にHigh-Aに行くんじゃないかな。Riveraは成熟度の高さで、Minor下層を支配したけど、将来的にはリリーフと言われる。彼もHigh-Aかと思っていたけど。またStroupが先発枠を得るようで、昨季はケガで棒にふったけど、球威があって、回復しているなら楽しみ。Piggy-backに回るようだけど、Cervenkaも個人的に注目。リリーフでは、同じくPiggy-backとなりそうなJ. Rodriguez、Couchやクローザーを務めるだろうNeumanは注目。NeumanはHigh-A最後の椅子をBatistaに奪われたとか。


[Hitters]

C Christian Vazquez
1B Miles Head
2B Sean Coyle
3B David Renfroe
SS Jose Garcia
LF Lucas LeBlanc
CF Felix Sanchez
RF Bryce Brentz

C/3B Carson Blair
1B/LF Drew Hedman
2B Jason Thompson
IF James Kang
OF Brandon Jacobs
**C Leonel Escobar

昨年のSS-A組がメイン。Head、Renfroe、Brentz、Jacobsらは、いずれも高いパワーポテンシャルを持ち、2年目の飛躍に期待。あとは10年のHS組ながら、高いコンタクト能力とディシプリンを評価され、ここに来たCoyleがどこまでやるでしょうか。同じ2BのThompsonもいて、どちらかはSSでも使われるかも。

0 件のコメント: