2012年2月1日水曜日

12' Weekly Topics -1/30~2/5

[1/31]

☆ Manny DelcarmenがNYYとMinor契約したそうです。BOS生まれのBOS育ち。昨季はLuis AyalaやCorey Wadeなんかが活躍しており、Delcarmenも復活してもらいたいけど、NYYで活躍されると複雑...。


[2/1]

☆ Roy Oswalt (前PHI)はBOSはすっかりトーンダウン。今でも伺っているでしょうが、自宅がMississippi州にあるということもあり、そこから近いSTLと契約しそうな雰囲気です。一方Edwin Jackson (Type B、前STL)はBALなど複数のチームから3年程度の契約をオファーされているようですが、単年を選びそうとのこと。BOSのオファーは1年$5~6Mだそうですが、さすがにもうちょっと出さないと厳しいのでは?


[2/3]

☆ Edwin JacksonがWASと単年で契約しました。ベースサラリーが$8Mで最大$12Mだそう。BOSのオファーでは全く届きませんでした。まぁWASはBorasと仲良しだし。

BOSは昨日Cherington GMが投手補強は恐らくないだろうと言ってました...。Marco Scutaroを放出だけしといて、補強なしとは、あきれたもんです。

Jacksonの獲得に伴い、WASはJohn Lannanが弾き出されるようで、トレード相手を探しているそう。調停は球団が勝利して$5Mで確定。額的にはフィットはするんですが。

0 件のコメント: