今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年4月3日水曜日

13' Pawtucket Red Sox (AAA) Opening Roster

13年のマイナーシーズンもいよいよ開幕です。まずはマイナー最上位のAAA Pawtucket Red Soxのロスターです。ここ数年に比べて先発投手陣の多くがProspectかそれに近いレベルの選手だし、リリーフ陣もMLBの可能性を持つ選手がいる。野手も捕手とOFはProspect揃いで、久しぶりにこのクラスの試合を追うのが楽しみです。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Steven Wright*
RHP Allen Webster*
LHP Chris Hernandez
RHP Terry Doyle
RHP Rubby De La Rosa*

RHP Alex Wilson*
RHP Anthony Carter
RHP Jose De La Torre
RHP Chris Carpenter
RHP Pedro Beato
RHP Oscar Villareal
RHP Graham Godfrey
**RHP Jeremy Kehrt (DL)


先発は、一応Prospectを卒業しているR. De La Rosaも含め、4人がしっかりしたProspectと言える選手。中でもSTで素晴らしかったWebsterは、上に上げたくなるような投球を期待したい。De La RosaとS. Wrightは制球を磨く必要があり。C. Hernandezは、上の状況次第では、上層に欠けている左腕リリーフとして出番が来るかも。Doyleもローカルボーイだし、少し応援している。

リリーフは、D. BardとHuntzingerがAAに行ったが、それ以外は順当。STで成長を見せたA. Wilsonを筆頭に、WBCやSTでの活躍が印象的だったDe La Torre、A. Carter、それに40人ロスターから外されるという扱いから巻き返しを図るC. CarpenterやBeatoは、パフォーマンス次第では、MLBでチャンスをもらえるだろう。

Villareal、Godfrey、Kehrtの3人はスウィングマン的な扱いになりそう。他の選手の負担を減らすためのロングリリーフや先発陣の誰かが上に呼ばれた際の穴埋めとして起用されることになりそう。左腕リリーフが1人もいないのが少し気になるが、必要に応じてHernandezが移るだろう。25人のロスターに26人が登録されているので、投手の1人は、DLかSS-AへのPM (Paper Move)でやり繰りすることになりそう。

(追記)KehrtがひとまずDLに入って開幕のようです。


[Hitters]

C Ryan Lavarnway*
1B Brandon Snyder
2B Jonathan Diaz
3B Drew Sutton
SS Brock Holt*
LF Jeremy Hazelbaker
CF J. C. Linares
RF Bryce Brentz

C Dan Butler*
1B Mark Hamilton
IF Jon Hee
OF Alex Hassan*
UT Justin Henry


MLBの60日DLに入っているKalishに加え、OFのデプスの1人のMaierがロスター入りしていない。ST後半で手首をケガしたが、すでにBPには戻っているようだが。あとはM. GomezがDFA中。捕手はLavarnway、ButlerとProspectが2人おり、ややもったいないカンジ。OFの4人の内の誰かと共にDHでも機会を与えるんじゃないかな。

1BはGomezがどうなるかわからないが、ひとまずはM. HamiltonとB. Snyderでシェアか?IFはJ. IglesiasがMLBスタートとなったため少し弱い。HoltとJ. Diazはどちらも一応IF全般を守るし、Holtは2B向きだが、上での機会を考えて、Iglesiasがいない間はSSの練習をさせそう。3BはSutton、Henryあたりかな?どちらもProspectではないし、AAはC-IFにShaw、Vitek、Almanzarの3人がいるので、Vitekあたりの昇格に期待したい。

OFはJ. Bradley Jr.がAAAを飛び越えてMLBへ。それでも4人のProspectを抱える。Brentzはある程度優先されるだろうが、DHも絡めて上手くローテしていきたい。BradleyがもしMinorに戻ってくるなら、誰かがAAに戻されるかも。熾烈なアピール競争となりそう。

(追記)開幕戦の1BはHamiltonではなくSnyder。M-IFはHoltがSS。3Bは予定通りSutton。OFはCFにLinaresで、LFはHassanではなくHazelbakerが先発。DHはOF組からではなく、Henryが入りました。メインに起用される選手は次々と変わって行くでしょうが、一応これを開幕時のレギュラーとします。

0 件のコメント: