今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年4月3日水曜日

13' Salem Red Sox (High-A) Opening Roster

High-AのSalem Red Soxの開幕ロスターが正式に発表になりました。投手はOwensを除いて若干大物感に欠:けるけど、野手は若い選手が多くて楽しみ。期待度にまだ成績が付いてきていない選手も多く、それらの何人かがブレイクすれば、来季の傘下の評価をマイナー全体でもかなり上位に押し上げてくれると思う。
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

LHP Miguel Pena
LHP Henry Owens
RHP Kyle Stroup
RHP Mike Augliera
RHP William Cuevas

RHP Matty Ott
RHP Nate Striz
LHP Robby Scott
RHP Nefi Ogando
RHP Mike McCarthy
RHP Noe Ramirez
RHP Heri Quevedo


ローテは前3人はこの順番で確定。やはり注目はSTでも素晴らしい投球を見せていたOwens。体重を増やして筋力もアップし、更なる進化が期待できそう。M. Penaは個人的にはリリーフに移しても良い気がするけど、開幕投手に指名された。二度に渡る膝の手術から復帰のStroupもスタッフは傘下で有数。

残り二枠はまだ明らかになってないけど、Low-AをスキップしたAuglieraに、昨季の傘下で最優秀防御率を記録したW. Cuevas。それにN. Ramirezと、Quevedoが候補か?特にQuevedoはやや年齢が高いとは言え、Int. FA契約選手がHigh-Aでプロデビューと言うのは過去にもほとんど例がないんじゃないかな?コマンドはまだまだ未熟みたいだけど、どれくらいやるのか楽しみです。

上の4人の内から先発の席から漏れた2人に、M. McCarthy、OgandoくらいはPiggy-Backで投げる選手の候補。シーズン半ばまでにはB. JohnsonもLow-Aから上がってくるでしょう。UDFA契約ながら、昨季高い奪三振率を残したStrizは個人的なダークホースの1人。Michael Olmstedのようにブレイクする可能性も。OttとScottは典型的なリリーフとして控えます。過去2年GCLで投げていたScottがここに来るとは意外ですが、MLBのSTゲームでも投げていたし、フロントに強い印象を与えたんじゃないかと思う。ここに来そうだった選手の中では、SwinsonやM. Riveraが見当たらない。

(追記)CuevasとAuglieraが先発、N. Ramirezはリリーフに移ったそうです。ややギクシャクしたメカニクスもあって、リリーフの方が向いているという話です。


[Hitters]

C Blake Swihart
1B David Renfroe
2B Sean Coyle
3B Garin Cecchini
SS Deven Marrero
LF Brandon Jacobs
CF Henry Ramos
RF Keury De La Cruz

C Carson Blair
2B/SS Jose Garcia
IF Nick Natoli
OF Felix Sanchez
OF Matty Johnson
**C Leonel Escobar (DL)


若いProspectが揃う、魅力的なラインナップ。Coyle、JacobsはAA行きを勝ち取れなかったけど、シーズン半ばでの昇格が期待される。SwihartやCecchiniは今季の活躍如何で全体Top 100も狙える選手たちで、大ブレイクを期待したい。捕手はSwihartをBlairがバックアップ。EscobarがDLに控える。

Cecchiniがいることもあって、1Bでの出場が増えているRenfroeだが、今季もCecchiniのオフは、Flaccoが1BでRenfroeが3Bに入るはず。お気に入りの選手で、そろそろブレイクしてもらいたいが。M-IFは、早くもMLBキャンプに招待されたD. Marreroが、昨季ブレイクしたVinicioをLow-Aに送り返して席を奪った。SSとして攻守のツール面のバランスでは傘下でもNo.1だと思うし、課題の打撃面でアピールしたい。

M-IFの控えのJo. Garciaも個人的には好みの選手。NatoliがDL待機しそう。OFは控えにスピードのあるF. Sanchez、M. Johnsonがいるが、レギュラーの3人はいずれも両翼タイプ。一応これまでの経歴から言って、H. RamosがCFかと思うが、昨季何度か試したように、期待度の高いJacobsにCFを守らせて守備の向上を狙うパターンもあり得る。

(追記)4/4になって、1B控えを予定していたMichael Flaccoが引退を発表。DL開幕の予定だったNatoliが急遽ロスターに入っています。

0 件のコメント: