2014年4月2日水曜日

14' Pawtucket Red Sox (AAA) Opening Roster

14年のマイナーシーズンもいよいよ開幕です。まずは最上位のAAA Pawtucket Red Soxのロスターです。昨年あたりからProspectが先発陣に顔を揃えるようになり、数年前と違って追うのが楽しいクラスになっています。今季もBarnesが出遅れるようですが、充実の先発陣に、野手もJ. Braldey, Jr.はMLBで開幕したものの、Cecchiniをはじめとして充実しています。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Allen Webster*
RHP Anthony Ranaudo*
RHP Rubby De La Rosa*
RHP Jeremy Kehrt
LHP Chris Hernandez
**RHP Matt Barnes (DL)

RHP Brayan Villareal
LHP Drake Britton*
RHP Alex Wilson*
RHP Dalier Hinojosa
LHP Rich Hill
LHP Tommy Layne
RHP Chris Resop
**RHP John Ely (DL)


ローテは一応上記の順と発表になっています。WorkmanがMLBで開幕、BarnesがDLということで、Kehrt、C. Hernandezがそれらのスポットを埋めます。Barnesは、STで肩を痛めたと聞いた時はかなり不安でしたが、一応試合でももう投げているようで、大事を取ってということのよう。XSTで遅れを取り戻してから合流するでしょう。ローテの可能性があった中では、他にS. Wrightもヘルニアで出遅れ。こちらは最低5月くらいになるようですが、40人枠内選手ということでMLBのDLにいます。

またBrittonとHinojosaはリリーフで開幕。R. De La Rosaが先発でスタート。Brittonは少し意外でしたが、Breslowがケガで出遅れ、A. Millerが制球難を再発気味ということで、何かあればすぐにリリーフで呼べるようにそちらに専念するのかも。先発陣ではやはりWebsterとRanaudoに期待したいですね。来オフにはPeavy、Dempsterが抜けるし、どちらかがそのスポットを奪ってもらいたいところ。

リリーフ陣ではBritton、HinojosaにA. WilsonがProspectという意味ではまずは注目。それにBreslowの離脱で空いたスポットをWorkmanと最後まで争っていたLayneらはパフォーマンス次第ではコールアップの可能性ありかな。R. Hill、B. Villareal、ResopもMLB経験があるベテランですが、いずれもここ数年ケガの不安が大きい。TJ明けのElyも含めて、健康で安定したパフォーマンスでチームを助けてもらいたいですね。

(追記)開幕投手はWebster。


[Hitters]

C Christian Vazquez*
1B Ryan Lavarnway*
2B Heiker Meneses
3B Garin Cecchini*
SS Brock Holt*
LF Alex Hassan*
CF Corey Brown
RF Bryce Brentz*

C Dan Butler*
1B/3B Brandon Snyder
OF Peter Hissey
UT Justin Henry
UT Mike McCoy


上記のように、Bradley, Jr.こそいませんが、Victorino復帰後は帰ってくるはずで、ほぼ全ポジションにProspectを揃えた、豪華なラインナップとなっています。特に捕手は3人のロスター内選手がいて、出場機会を分けるのが難しいほど。Lavrnwayを売りに出すとも言われていましたが、取りあえずは残留となったことが影響しています。DHはこの三人の誰かで占める場面が多くなるでしょうし、Lavarnwayの1B起用を含めて、機会を分けていくことになるでしょう。またMenesesも一応この春に捕手を練習していた。

IFですが、1Bはオフに40人枠を外れましたが、昨年Middlebrooksが不調の間にMLBでも試されたB. Snyder。控えはLavernwayかHassanになるでしょうか。3BのCecchiniはほぼフル出場で、今季はパワーも示すことが期待されます。2B/SSはHoltとMeneses。Menesesの方がSS守備は良く、経験もありますが、40人枠内のHoltにSSでの経験を積ませたいならHoltをSSで起用する機会が多くなるかも。控えはUTのHenryかMcCoyが務めるでしょう。

OFは両翼はHassan、Brentzで確定。特にBrentzには昨季下がった評価を取り戻して、飛躍して欲しい。CFはBradley, Jr.がMLBにいるため、玉突き人事で4th OF予定だったBrownが開幕レギュラーを務めそう。空いた控えには少し意外でしたがHisseyが入っています。Bradley, Jr.が戻ってこれば弾き出される可能性が高い立ち位置だけに、Prospectというよりロスターフィラーという扱いになっているのかと思うと残念。他はやはりUTの二人がOFを守る場面も出てくるでしょう。

(追記)開幕ラインナップで、予想していたロスターからの変更は、1BがLavarnway、2B/SSで2BがMenesesで、SSにHolt。DHにSnyderが入っています。

0 件のコメント: