2014年4月17日木曜日

14' Weekly Topics -4/14~4/20

[4/15]

☆ Today's Game (Game 14 @CWS)

今季早くも二度目の三連敗...。Bostonマラソンから1年、Jackie Robinson Dayを勝利で飾ることはできませんでした。手首をケガしていたPedroiaと肩の違和感でDay-to-Dayだった上原は一応DL入りを避けられるようで、Pedroiaは今日代走で出場。しかしそれもNapoliが手にボールを当てて交代した結果ですが...。

打線がこの程度の投手を崩せないのが問題ですが、どうもピリッとしない投手陣も悩ましい。出足好調だったX. Bogaerts、J. Bradley, Jr.もここ数試合やや停滞。状態良くないな、と思ってたNavaはHRにライナー性の当たり2つと、復調気味かな?まだ彼の持ち味である選球眼が見られないのは気になりますが。選球眼と言えば、Pierzynskiの初BBがツィートされまくってて笑った。Pedroiaよりも早かったというのは笑えないけど...。

Result : CWS 2 - 1 BOS (W5-L9)


[4/16]

☆ Today's Game (Game 15 @CWS)

今のチーム状態では一勝するのにも一苦労ですね。今季はProspectが昇格してきて好調ですが、昨季ワースト3位のCWS相手にこれだけ苦戦するとは。ロングリリーフのCapuanoはお疲れ様でした。

しかし9回にようやく追いついたものの、負ける寸前まで追い詰められたし、11回表に勝ち越したと思ったらMujicaがきっちりBS。誰だこいつを連れて来たのは。野手のLeury Garciaにもあわや無失点に抑えられるところだったし、打線不調は深刻です。

Result : CWS 4 - 6 BOS (W6-L9)

0 件のコメント: