今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2014年11月25日火曜日

14' Weekly Topics -11/17~11/23

[11/19]

☆ BOSがJon Lesterとミーティングし、6年$110~120Mを提示したとか。ATLやSTLも具体的なオファーをしそうなので、まずはそれを見てからでしょうが、全くお話にならない額ではないかと。まだ大方の予想よりも低い額ではありますが、BOSはまだ上積みする用意もあるそうである程度の誠意は見せている。さてLesterの気持ちはまだBOSにあるのかな?Peter Gammonsさんによれば、CHCはLesterはBOSに戻ると思っているそうです。


☆ Rule 5ドラフトのプロテクト期限が明日に近づき、各チームが40人枠に選手を入れ始めています。BOSは今日のJ. Franciscoのクレームで40人枠は現在36人。Carson BlairやDerrik Gibsonが既に契約してしまったので、MiLFAでは考慮すべき選手はいなくなった。

Rule 5ドラフト対象では、E. Rodriguez、Swihartは100%。Coyleもそれに近いでしょう。あとはShaw、N. Ramirezまでが考慮されるか。Shawはプロテクトするだろうと見られていますが。余裕があれば、J. Garcia、L. Diaz、Kurczあたりもプロテクトしたいんですけどね。

投手が獲られやすく、100 mph投手になったGarciaは枠が空いているチームならSTで見たいと思うかも。Lavarnway、J. Weeksなど、もう1つ2つは枠を確保もできそうですが、今後のFAでの加入が複数あることを考えれば、現実的にはShawまでプロテクトするのが精一杯でしょうね。


☆ 傘下の左腕Kukukが地元Kansas州で友人と窃盗を働き、逮捕されたそうです。現金、携帯、Xbox 360等を盗んだとか。才能は間違いないんですが、メイクアップ面が大成を阻んでしまいそう。Denneyといい、上限は非常に高い選手だけに、更生を望んでいますが、来季は良くて出遅れでリリーフ転向ということになりそうです。この騒ぎでミドルネームがScottだということは分かりました。

0 件のコメント: